2018/12/26

賑やかなクリスマス会



こちら、毎年恒例の手作りシュトーレン
クオリティーが高すぎて驚きます。
今回はショコラ味~と2種。ナッツや栗やドライフルーツがギュッ♪


 制作場で、こじんまり生活しているわが家に~(笑)
今年も集まれました!お越し下さりありがとう~💓
一気にクリスマスモードになるー25日!

子供11人大人7人~!おしくらまんじゅう♪ギュウギュウでも笑い合えるメンバーに出会えた事に感謝、感謝の1日!夜までコース♪来年もジェットコースターの様に過ぎていくのかな。

どんなコースが来るか楽しみです♪
大人メンバーにはharunachico バッチ



フリッターとボルシチはchichi 提案
生のビーツを手にいれて
テンションが上がるchichi
綺麗な紫にホレボレ
クリスマス日はハレバレ♪

オロオロしてたら誰かが手伝ってくれる(笑)
ロールキャベツは大人気!だったなぁ
ペロリと完食!
4人子供のあるお母さんの手作り
胃袋つかんでる~さすがです♪




持ち寄りで~美味しい、シチューにハムに♪
味覚がてんこ盛りでした!

来年もこんな日が迎えられますように♪
harunachico 制作して参りますー!




0 件のコメント:

コメントを投稿