2016/06/26

Kikusaさんワークショップへ


ニコパンさんにて開催、Kikusaさんのワークショップへ参加してきました。
創作と繋がる集中感♪リース作りとあじさい飾り作り。生花を紐で編み込む、初体験。夢中って開放感(笑)
ランチはニコパンさんのクロックムッシュ、作家さんとも話が弾みます♪
もちろん美味しい贅沢時間!普段は大人気で大行列でしか頂けないのに、今回はゆっくり頂ける、ワークショップ貸し切りバンザイ☆
最後はみんなの仕上がったリースを飾ありました。同じ様な材料でも全然違う仕上がりで面白い。個性が出ますね。
夢中になって作り上がるカタチが活きてきます。今からの絵に活きて来そうです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿