2016/06/25

センサート・ギャラリー


長野訓子さん刺繍展、センサート・ギャラリーに行って来ました。三重県、名張です。
とっても気持ちのいい空間に長野さんの繊細な刺繍が揺らめく、心地良さ♪
額装された向井さんとも初対面!
ご紹介頂き、心が弾みます♪
オリジナルの額装が並びます。
素敵でお二人のコンビが自然で美しい。表現手段がそれぞれ違えど、焦点が定まってて、ハッキリしていて気持ちがいい。鋭いから矢印が真っ直ぐ。
何だか安心した懐かしい時間でした。
今回プレゼントした立体作品も大変喜んで頂き〜♪嬉しいなぁ〜
よしっカタチになる感情が湧き出てきましたよ♪良きプチ旅でした。

帰宅後、宝石の様なサクランボが届いていて、
musucoも私も大興奮♪
ありがとうございます!一粒一粒大切に頂きます!





0 件のコメント:

コメントを投稿