2016/05/05

素敵なお宅パーティーへ

ポニーを飼われている素敵なお宅パーティーへおじゃましてきました!
musucoは動物も大好き、ひたすら触れ合ってました、ミルク君です。
鶏もいて、卵を2個産んでいました。
手慣れた手つきで、musucoさんが鶏を抱えて見せてくれます。動物まで穏やか?!
ミルク君のお散歩場所がライブ空間に変身!盛り上がり過ぎて輪になって踊ってます♪
絵本ドングリドングラの作者が巻き絵本として読み聞かせて下さいました。
すんごい風の中、少しずつページを人が支えながらストーリーが進んで行きます。
昨日のコンビ♪笑いが止まりませんコンビ♪
 
素敵な自転車、どんな乗り心地かな。
自家製サングリア
お料理担当の方が説明してくれて旬の食べ物が並びます。
あっと、言う間に無くなる前に♪
気持ちのいい音色のリハーサル。
初体験が実りになる、今この頃。咲き出すのはいつ頃かな?!
子供たちは自然と集まり外で焚き火談義をしておりました♪
ひとが集まるとつながるんですね☆
大切にして行きたいはじめの一歩です。素敵な生活をされている過程には、底知れぬパワーがあってこそ存在しいるんだなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿