2016/05/04

ゴールデンウィーク☆

久しぶりに実家へ帰省♪手巻き寿司パーティー☆賑やかな食事〜ありがたいわぁ。
琵琶湖をバックに気持ちいい子持ち♪
三重に帰り〜三重のおばあちゃんが、誘って下さった、プチ旅♪甥っ子ちゃんと仲良く、ガタンゴトン〜開通80周年!名松線に乗り美杉町へgo!バスが走ってる感じの可愛い電車☆開通記念で満員電車で賑わっていました
けんかもすれど〜仲良しの内(笑)
嬉しいコンビ♪
親戚あつまり三人トリオ!微笑ましいなぁ。和やか時間が流れます。musumeも可愛いい。
北畠神社へ着きました!そのテンションはライブでしょ〜(笑)
全てにお参りをして、まじまじと観察する2人。
祈り。
大きな天狗さまがシンボルです。
こどもの日でmusuco5歳になります!
早いなぁ〜!
帰宅すると、おしゃれなレインコートが届いていてびっくり!お洋服や本のセンスが流石です。
ありがとうございます!ピッタリ♪
この出で立ちで狩りをするそうです!
雨もへっちゃら♪
我が家のお父さんはお家でお留守番〜
harunachico 変形スカート制作のための生地張りをしています!感謝。楽しくてクタクタ☆明日もライブがはじまります。















0 件のコメント:

コメントを投稿