2015/05/18

日帰りアトリエ まったりmusuco

3人女性がスマホケースを持ってお越し下さいました。
カラフルに♪ありがとうございます。

休日はmusuco とデート
網もって日曜日の朝!駆け出しました!
今日は地域参加のイベントの日なのです。
制作はお休み〜
もちつき つきたてのお餅をいただきました♪
ピエロさん 鯉を放流


体育委員のお父さん〜ラジオ体操
頑張ってます(笑)

小魚がすくえましたよ♪
雨蛙発見!
わが家の近くには畜産試験場があり
いろいろと動物に会えるのですが
今回は鳥インフルエンザのため
フェンス越しに羊にだけ会えました♪
ありったけの雑草をあげます。
根っこ土まで引っこ抜いて ムシャムシャ(笑)
シンプルに生きてるなぁ。
動物は力強いです。
大草原の小さな家〜
何か懐かしいドラマを想い出した
喉かな風景、トラクターを発見しました
自然の中いきいきしてます。

さて、帰宅後 もみじちゃんを描いてます。
トートバッグになります。老犬のもみじちゃん、
もう少しお待ち下さい、進行中です

フレンチブルドッグのもみじチャン
目の中が黒くなったモミジちゃん
何パターンか進行しながら染め上げていきます。

カヌーバッグも進行中〜これは何だか描きたくなりました。
次回の展示会は6月30日〜
京都 ギャラリーにしかわです。
暖簾や晴雨兼用傘 チュニックやシャツ〜
出展します!コツコツ制作中です(笑)

          




0 件のコメント:

コメントを投稿