2015/05/05

 集まり♪ エトセトラ♪

真っ白いお家の壁に これから描かせていただきます♪
どんな風に変化するか 又報告します♪
凄く気さくでウェルカムに迎えて頂いて
素敵なご夫人〜お抹茶を軽快にたてて
いただきました。出会いって感謝です!
三重県に帰り 集まり風景
ご主人が建築家のお家なだけに
居心地の良さにうっとり

持ち寄ったり大きなキッチンでみんなで
がやがや作ったり♪

季節のごちそうがならびました♪セリのチャーハン
ウドと豚肉やキノコの炒め物
トルティーヤ マリネや 摘みたてサラダ 青パパイヤのサラダ
味覚って面白いです

トウモロコシの粉と強力粉で焼いた皮が子供達に人気
結構硬いのに巻きながら噛み締めてました〜


お姉さんは本当に良く見てくれるし
お手伝いもしてくれました
感心 感心〜

炭酸とイチゴのジャムとミント
を可愛く盛りつけてました

小さい子も見ながら関心関心〜

すごいワインをオープンして下さいました。
パートナーは興奮ぎみ(笑)
お母様がお誕生日にプレゼントされたそうで、
今回の集まりを気にオープン
ワインがプレゼントって感覚がお洒落な粋だな

美味しいカヌレも頂きました♪


いきなりですが 父登場〜
harunachicoポロシャツを着てくれました♪

後ろ姿が気にになります♪感謝!
今日はmusuco のお誕生日〜!
明日は東京展の準備〜!
盛り上がっていきましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿