2015/04/08

お家でお茶会スキップ時間



華やかなお花見おにぎり レバーパテ
クスクスの鳥の煮込み料理〜
皆で食べると美味しいはじめまして〜
おもてなしなれたいわぁ

濃い茶
ほんとは写真はご遠慮時間のお茶室なんですよね
ちょっとだけ 失礼します
ご来客の皆さんはお茶をされているのです。
harunachico カットソーを着て下さり嬉しい後ろ姿
私もお稽古?!
雨と寒さで公園で野立てお花見は止めて
わが家に来て下さいました

 薄暗い中、濃い茶からスタート
子供も口を抹茶にしていました(笑)
その後は薄茶でより わいわい談議がはじまり
楽しい時間でした。また 是非 いらして欲しいです〜

2 件のコメント:

  1. 67才の婆さんですーハル様のデザイン私の長い過去どっかで見た事ある。さて外国の童話の挿し絵?

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!嬉しいお言葉頂きありがとうございます。嬉しいです。
      童話の挿絵は描いたことはありませんが、心にとまって頂き光栄です。

      削除