2015/04/07

仕上がってきましたよ 

ブルーがポイント
シルバーの入ったロングシャツ
ちょいと、母に着て貰いました

グレーやゴールド刷毛で刷り込んだ面に
白で模様を描いています。

思わず嬉しくて自撮りしてしまいました。
チュニックが仕立て上がってきました

フラミンゴチュニック
両脇の濃いまるが締まります♪
これから丈の短くないスカートも染める予定です。
展示会まで後何点仕上がるかわかりませんが
着こなして下さる方のお顔を想像しながら
駆け足で 
たまに スキップしながら 進めます!


2 件のコメント:

  1. 届いたシャツを自慢したくてブログにあげました。超お気に入りです。まだ着て外に出ていないのですが、友人と会う機会に着て行って見せびらかすつもりです。

    返信削除
  2. 何とも!嬉しいコメントありがとうございます。見せびらかしてください(笑)ウキウキします。気にいって頂けて本当に良かったです 又いつでもご連絡下さい♪

    返信削除