2015/03/04

岐阜県 レストラン yama5ya さん 描いてきました

到着しました。yama5yaさん
岐阜県に一泊一人旅〜
トイレに描きに行ってきました。
ログハウスがお店です。
その前に
いきになり木になる ツリーハウス 発見!
中はステンドグラスを入れて
楽しんでおられます♪
すごいパワーです

制作前にパワー補給いただきました
フキノトウのスパゲッティーと
盛りだくさんサラダでgo!

トイレ空間
便器に座りながら個室にこもって描いてます
静かな分厚い時間。
すんごい時間集中してた、ノンストップで描く
 気がつけば夜の7時〜

小窓の景色も絵になります

リクエストにお答えして四つ角につかまる人

角から流れるジャバラコンビ

タイルの上に並んで流れる


ブランコしてたり
リクエスト頂いたカーニバルをイメージに
楽しく♪進めます

楽しい連隊

お野菜と踊るリズム♪
お店 ログハウスのyama5ya までの道
振り向くと枕木が並びます
見えているのは暖炉用の薪置き場
しかも手作り〜




harunachico非常灯?!


コースターも早速飾ってくださいました

カブがぬけません
そのしたは お皿を頭に
おなかいっぱい 動けません




デザートはクリームブリュレ
ハーブの入った香り高い 幸せな味

早朝、そわそわ 今日は帰る日〜
目が覚めて描き出します。
朝食もトイレで頂きながら
仕上げます♪
朝食は焼き印八五 yama5yaパンとナッツカレー
木漏れ日が綺麗です

ご依頼頂いたyama5yaのご夫婦。
仕上がり見て頂き 嬉しいひと時

じっくりとご覧頂き
幸せです♪

お店には以前ご購入頂いた時に
入れてお渡しした紙袋を
額に飾って下さってありました。
何ともありがたい風景
オープンは4月2日 岐阜県 yama5ya さんオープンです。
私たちも行く日を計画中!
楽しみが増えました、
ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿