2015/03/07

初午まつり 厄除〜

ミーハーにも(笑)スペインレストラン
エルブジのビールで乾杯!
yama5ya さん無事に描き終わりホットしてます♪

岐阜のなごり GOBAR ソーセージ

シェフお手製ラフランスとさつまいものジャム
yama5yaのシェフから頂いたご試作ショコラケーキ
手みやげにいただきました。最後まで暖かいです。
初午まつり 今年厄年のパートナー
祈祷をして頂きに岡寺へ家族で参ってきました
musuco も拝みます。
これはナンだ?
足だけお顔が見えませぬ。
読めないけど絵が気になる!
最近カメラを向けると変な顔〜
無事祈祷もして頂き!
近くの松阪城へ!
険しい石段を父に継ぎ登っていきます
すんごいのんびり時間!

高いね〜

かくれんぼし放題♪

ナンだ!凄い穴 
さすがにフェンスで入れない用に囲ってありました
地元の方に教えていただいた 大ひら
カレーうどん! 大盛りですなぁ 大人の味。
ごちそうさまです

じゃんけんを覚えてきました
 musuco から教わった カードゲーム

最後は公園で たらふく 遊んで
明日は 京都へ向かいます。
アトリエ在室します。













0 件のコメント:

コメントを投稿