2014/10/27

お祝いiPhoneケース

ご結婚お祝い iPhoneケース仕上がりました♪
幸せピンク、いつまでも♪
記念日を祝いあえるって素敵なことです。
ありがとうございました。

いただきサザエと四角豆(うるずん豆)の塩ゆで〜。
昨日は森の中のマルシェへ行ってきました。
みんなの願いで雨も降らず〜
うりぼうのたけし君にも会えたし
大賑わいで 凄いひとで 
強い意思の感じるマーケット、
大行列の大反響〜を眺めながら食して、話して、帰ってきました♪
musucoと家族で満喫日和。


帰りは初めてのペダルボートに乗りました。


おなじみの白鳥ペダルボートへ


船長よろしくおねがいします。
何処へいこうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿