2014/09/22

染色とブックカバー

秋色スカート




musicoの今朝の作品


保育園体操着で〜得意げに撮影中の真剣musuco(笑)。
さてさて、駆け足すぎて写真に撮り忘れましたが、、
ブックカバー完成しました。
おかげさまでご好評頂いております!
リュネット・ジュラさんでのイベント
「メガネと本とharunachico」
ブックカバーを7つ追加納品しました。
ゴールドが入ってますよ♪
楽しく仕上がりました、お近くの方は是非いらして下さい。



2 件のコメント:

  1. 昨日リュネットジュラに行って来ました
    どの作品も素敵でしたよ~
    今回はがま口を購入しました
    大事に使います
    ブックカバーも大人気ですね
    またブログで紹介させて頂きます!

    返信削除
    返信
    1. わぁ〜いつもありがとうございます!会場にいないので嬉しいです!がま口も気に入ってくださって良かったです!嬉しいな〜♪
      ブログ楽しみにしています♪

      削除