2014/09/14

四日市へ行ってきました。

musucoと休日。
四日市にある絵本屋さんメリーゴーランドへ行ってきました。
同じ三重県でも遠いんですね、でも沢山の絵本に囲まれて
頭がグルグル回って楽しかったです。
選ぶのに たいへん(笑)
母の描く本でも笑わせいなぁ

そのあとふれあい牧場へ。
こじんまりと小さなふれあい。
musucoはこわいもんなし!
イミューもいて、口ばしを触ろうとする、
目をつかれたらどうしよう〜
こちらがひやひやっ
このまま怖い想いをせずに いきいきと動物と関わってほしい〜。

恒例行事の池ごね。
わが家の家の前にある池の水をぬいて
子供達が大きな網でどろんこになって
魚を捕まえます。
魚の大きさで競います。

musucoは小さいので見学!
入りたそう〜にみています。
ふれあい牧場に行ったおかげかな?
羊が生まれました。

立ちあがって モコモコ毛並み、ポコポコ生みたい。
立体展まであと少し。立体は積み重ね、ポツリポツリが小雨で良いかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿