2013/12/26

さよなら役場イベント




50年以上歴史のある役場が建て壊される事になりました。
惜しまれながら無くなってしまう役場にイベントご依頼を頂きました。

子供達といっしょに描き飾り終止符をうちます。
三重県嬉野の歴史探訪〜今日は沢山ご丁寧にご紹介いただき、
暖かいお人柄でお迎え下さいました

頑丈な金庫のノブ
歴史漂う階段壁面 はじめての試み
どうなるか あたためよう!

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます☆
    こ、これは、あの嬉野町役場ではないですか!!
    大阪から引っ越していった時、小学生ながらに「役場」という響きに驚きを感じたのを今でも覚えています。そうですか、あの役場にharunachicoさんが絵を☆
    不思議すぎるご縁です。

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!そうなんです〜ご存知なんですよね。私も不思議です。何が出来るか、初めて地域に関わるお仕事です。
      いいかたちで、皆さんの記憶に残ると嬉しいです。

      削除