2013/07/04

行ってきました! 横浜 MARCY’S




          
お天気に恵まれて眩しい晴天の中! お店に到着。 角にビルの看板が!
到着しました♪



私は日替わりバーガー夏野菜たっぷり
パートナーはお肉!噛み締める美味しいハンバーグのバーガーを頂きました。
一個ずつ分けて楽しみました♪
テイクアウトも出来るので
向かいにある公園で食べてもよし!お家でゆっくりたべてもよし♪
職場で話題を誘ってもよし♪
仲良しこよし♪
夜 頂いた パングラタン
カブをオーブンでじっくりと。

自家製パンのピザ
ブタの串焼き〜食べかけでごめんなさい。
バルサミコソースを付けていただきました。

向かいにある公園
ランチはここでテイクアウトしてもいいですね。

カウンターでコースターと タイルに再会。
汚れるともったいないと、
裏向けてコースターを使われる方もおられた様で
嬉涙〜
階段上から カラスがちょこんと、一羽
懐かしいカラスシャツを着てお越し下さいました。

どか〜んと、赤い染めが目立っております♪

厨房横にも描かせて頂きました♪

帰りの待ち合い室
ほのぼの♪
嬉しくなる光景!ママさん パパさん♪
ほんとに感謝です
幸せ者のmusucoとharunachico
お二人ともharunachicoシャツで 
名残惜しく
お見送り下さいました。
musucoの後ろ姿〜どんな表情してたのかな
素敵な時間
よく覚えててね
バイバイ またね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿