2013/01/29

シャツ Tシャツ 進行中〜

あざらし?!とど?

朝日とりあそ日。

パイプをくわえた漁師さん。
何を仕掛けるか ぼんやり煙に巻くのであります。

豆まき娘。鬼は外〜服はうちの豆でまかれます♪

犬、描きだしました。harunachicoの由来はよく聞かれるのですが、
歴代の愛犬の名前です。
犬がいつもいて、寄り添ってくれていました。
何となく並べると面白い響きになったので
何となくスタートして今にいたります。
けれど殆ど登場しない犬たち。
好きな物って告白出来ません(笑)そんな感じなのか描けませんでしたが
犬生活から離れだして登場する様になりました。
具体的な感情が入ると何故か
かしこまってしまって柔軟体操が必要な
頭なんだなぁ。もっとグニャグニャになりたいです。



ペロペロされると への時になる。

夢中の交差。

大きいはゆったりが好き。


0 件のコメント:

コメントを投稿