2013/01/26

素敵な出会い♪

三重県にきて4年目になりましたが、
もの作りをされる作家さんとの交流がちょびっとずつ
増えて嬉しくなってきました♪
昨日は伊勢の作家さんのアトリエで打ち合わせをしてきました。
ポエリさんとライスプディングさん。
ポエリさんの器の贅沢にも描かせて頂きました♪


つるつると白いおうどんみたいに駆ける〜♪


こちらはしろへび×musuco 考え中〜

ポエリさんの器
綺麗なおうちへおじゃましたみたいな気分
暖かいおうちでした♪
ライスプディングさんとのお洋服のお話も
暖めていけたら嬉しいな。


ピンバッチが焼き上がりました!
小さすぎて見えにくい絵ですが
これからピンをつけて
東京 リュネット・ジュラさんへ向かいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿