2012/11/19

リュネット・ジュラさんへ iPhoneケース 

残り5つになりました iPhoneケース
こだわりとしては、
すべてつや消しのマットカラーで塗装しました♪
カナリアイエロー 
帽子とメガネ時々傘

黒板カラー お勉強編
写真では白っぽくみえていますが。
上手に撮れなくて、ごめんなさい、
マットなグリーンに白いチョークで描いたイメージです♪

ピーチピンク 
メガネがないとナイトショーはじまらない!
ピーチピンク
王様一人
ウサギ2耳に水に
滑り込みセー婦人♪

象牙色
メガネだいすき猫
片足あげて!
それで
わたしも片足あげて!


musucoはヘリコプター好き。
言えなくて、カプコ、カプコって言います(笑)
パイロットになったら乗せて下さいな。

2 件のコメント:

  1. 東京在住の者です。
    先日、初めて京都のDuce mixに行き、館内に散りばめられたハルナチコさんのイラストの世界にはまってしまいました。

    シンクスのメガネショップで少しは意見しましたが
    ぜひ、もっと東京で展開してくださったら嬉しいです。

    これからも楽しみにしています!!

    返信削除
    返信
    1. 嬉しいコメントありがとうございます。
      Ducemixの壁は沢山の出会いが生まれるきっかけになった場所です。
      ご覧頂き光栄です!!
      東京は来年3月銀座Ecru+HMで個展をします。よろしければ 是非いらして下さい♪

      削除