2012/10/03

JIKE STUDIO はじまりました 横浜展

いよいよはじまっています!!横浜展!
搬入中のばぁ!


早速harunachicoat着こなして下さり嬉しい!!
かっこいいです。ありがとうございます。

動かれてもちらちら生地遊び絵が散っていますよ♪
電車で吊り竿につかまる時など、見え方が面白いです。



ギャラリーを出ると珍しい白い彼岸花咲いていたり。
自然がたくさん♪

ふたごの二人がお出迎え

はじめましての3人の男性
作品が一人歩きしてくれて
作品に紹介して貰いました。
嬉しい出会い 大笑い♪
ありがとうございました。

御試着して頂きながら作品を眺めてくださる光景が贅沢に
楽しい。ギャラリーはゆっくり空間〜
ギャラリーはカフェも併設しています。
優しくておいしいです。
ごゆっくりしていただきありがとうございました♪

かわゆいだいすきな女の子♪
可愛く着こなして来てくれました♪

盛りつけもこんもり、かわいい
グリーンカレー♪

列をつらねて 徒然に

テーブルセンターが賑やかに。


0 件のコメント:

コメントを投稿