2012/10/21

横浜帰り〜!

20日ボサノバイベントがありました。
美味しいスイーツをご用意して
盛りつけて下さっています。

ペアールックharunachicoat♪

ボサノヴァ音楽と共に描き。
手元が映し出されるイベントをしました。
興奮しました♪
美声よ、ここにあり。

みんな笑いながら楽しい演出が盛りだくさんです。
ありがとうございました。

musucoはプロのギタ-に距離感もちつつ興味津々♪

大好きないぬちゃん お付き合いありがとう!

輪になって あたたかいつながり。
打ち上げは賑やかに。穏やかに。
個々のすばらしさが眩しい。
感謝です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿