2021/08/15

めまぐるしい夏!


あっという間の三重での個展が終わりました。
気軽に会えない状況の中お会いできることが
本当にうれしくパワーをいただきました

ありがとうございました!harunachico-de でお越しいただいた
ファミリー可愛くて笑みが自然にこぼれます


固まっちゃった、かわいい カタチ



musucoの世界~コックピットから世界をながめます


9月は愛媛での展示会を控えています。愛おしい夏休みよ、愛おしい時間をもうすこし
足し算しておくれの日々でございます。

ちょびひげみたいな 赤ちゃん時の黒いクチバシから、優しいピンクのクチバシ
に変化してきました。 幼鳥に変わった わがやのコッピ。癒されながら、賑やかです。
harunachicoッピ?!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿