2020/08/01

スニーカー、そして、エコバッグ


久しぶりにハイカットのスニーカーに描かせて頂きました。

外出が自粛されるだけに、少しでも楽しくお過ごし頂けたら嬉しいです。


滋賀県で美味しい酵母で体が喜ぶパンを作られる、月麦の音さん。
パンマスク描きました。
お料理をされる方の感性がパワフルで好きです。

私は頂いてばかりで絵の中で、お料理が舞っています♪
エコバッグが必須になってきました。ご依頼を頂きエコバッグに描きました。
パワフルにお使い頂けるプリントでナイロン製も制作したいと思案中。

柔らかい布でふんわりとした仕上がり、お人柄も優しい方にお届けです。




musucoは夏休みに入りました。
chichi とスケーとボードパークへ行く中、
只今hahaは コーヒーのパッケージの絵を頭に浮かべ 滑っています。
すべすべの一息を優しい味で寄り添うコーヒー
どんな絵にしようかな♪

暑い夏を乗り切りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿