2019/11/12

最近のできごと

 ラクダカフェさんへ
コーヒーと猫ちゃんが沢山~おまかせ 仕上がりです♪
お顔が浮かんで 時折 ワクワク♪



外の気持ちよい~心地よい~メンバーで
琵琶湖キャンプに行ってきました。
何て穏やかな時間なんだ♪
沢山エネルギーをすってきました!
ご夫婦の一体感と安定感♪
musuco
焚火にあたる!夜はひんやり。


最後は恒例~写真撮影の前の、あっちらほいっの
目線が楽しい♪

ネズミ年 干支タイル
幸せなウェディングをひかえられた 
musucoさんのお母様より
ペタンコがま口

現在会期中~カルティベイトさん10周年を迎えられました!
記念コースター仕上げてみました♪
期間中 登場するかもかも♪

0 件のコメント:

コメントを投稿