2019/08/13

とろける 夏!

灼熱の中
ギャラリーにしかわさん
がま口を制作してもらっているカクカメさん
来てくれました♪
 お料理教室をされている
にてはじめて展示をさせていただきました。
教室内の壁画を描かせて頂き
空間はharunachico作品に溢れていて幸せです。

居心地の良い空間でいつまでもいてしまいそうになる
優しい笑顔の先生。いつも賑やかな、人がたえないお家。
近くにあったら 通いたい。癒される。

トマトのジュレ



和菓子職人の青洋さんの和菓子をharunachicoのお皿にのせて
お抹茶を頂くイベントを開催させていただきました。
本当に優しい味と色味で 余韻に残る美味しい和菓子。
すばらしいです!
制作スタイルも物凄く魅力的な女性でかっこいいのです。
オンとオフ!大切なこと。
harunachicoスニーカー青洋さんが履いて下さり
marron´skitchenさんがバッグを持って下さっている事から
今回の流れになりました。
不思議なつながり。青洋さんとは15年振り?
月日に驚きます。






テキパキと女性が賑わいながら確実に~
仕上がっていくお料理たち。
この安定感 しびれる(笑)
 リクエストにお答えしてペガサス♪と虹
お料理教室のお名前を添えて 初めての蘭♪
 三重に帰ると花火大会。
家の前で上がる花火は池に映って惚れ惚れします。


 musucoよ いつ仕上がる? 大胆な構図からはじまった 宿題の絵画コンクール
ハグロトンボ観察中
これでいいんじゃないか、でも違う らししい。 いつ完成するのか 
hahaはミマモリタイ。
chichiとロボット作り。何だか嬉しくてパチリ。


スタイお仕立て仕上りました。
あと8つ制作可能です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿