2019/07/13

日々~ harunachico

聴診器をモチーフに お医者さんのご主人たちへ♪仕上がりました


5周年記念 美容室 Y.さん イベントに向けて♪
13日~今日からスタート!
すごく暖かくて素敵な店長さんとスタッフたちです。
店内壁画やショップカードを描かせて頂きました。
初日は駆け付けたかったのに、体と頭がまわらない。
けれど!
Y.のお客様が楽しんでくださいますように、
心だけ踊っています♪

真剣にどこでもドアが欲しくなる今この頃です。

こちらのトートバッグは
もうすぐ開催 ギャラリーにしかわに向けてのバッグです。
 最近のmusuco
何やら2階で音がする。
集中しているので、そっとしておいたら
パジャマのままで~大きな戦艦を制作していました♪
musucoの身長を越えた
何処へ向かう?無敵の戦艦からは小型の飛行機が装備されている。
集中する姿が大好き


小学校のクラスで飼育している カニを
生き物係代表として、2匹持ち帰ってきました。
かわいい~ 笑っているように見える♪
でもね。毎日 餌になる小魚 網ですくいに行くのです(汗)
夏休みmusuco,もうすぐ、はじまります
harunachico~はじまってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿