2019/06/22

追加納品 リュネット・ジュラ表参道 そしてmusuco






レンズのごとく ドット柄~納品しました♪

 musuco公開授業に潜入(笑)
2年生は一クラス全員で21人
和やかな授業風景。
作品が飾ってありました。
タイトル~すなはま祭り
描ききれない程のパワーを貰いました。
図工はスイミー 窓に描いたセロハンを貼る制作
アメフラシ?なんだか 知らない間に詳しくなってる
わりと近くに出来たスケートパーク
スケボーにはまるmusuco
絵に描いてくれました。
chichichichiとmusucoは横波に乗ってます♪
hahaは斜めかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿