2019/04/11

日々これこれ あれこれ どこそれ 京都♪


12年ほど前に京都にアトリエがあった時に知り合った和菓子料理職人の青洋さん。
偶然の繋がり感動。12年前のスニーカーを今だに丁寧に履いて下さっている。

その再会は♪壁画を描かせて頂いている
お料理教室!marron's kitchenさんで
開催された、青洋さんの和菓子教室。

こんな清い風の流れた女性だと、はじめて知る。
本わらび餅 最高でした。
食材 色、 形 すべてが 詰まった 和菓子という作品。
桜が満開の京都。儚い散り行く花びらの様に繊細で淡い色の
美味しい和菓子。
三種類作りました!
お抹茶も点てて頂き最高です。
堪能させて頂きました。


 marron's kitchen展
打ち合わせもさせて頂きながら!

 和菓子教室の後はマロンさん美味しいおでんのランチ
牛筋がトロトロでとろけます。

名残惜しくも後にしました♪ 次は 銀座展! エネルギー頂きました。
さあ~制作です!


0 件のコメント:

コメントを投稿