2019/03/12

想い出ポロポロmusuco×yokohama!展示会

 久しぶりに展示会場までmusucoと向かいました。
富士山が綺麗に迎えてくれた新幹線道中


 会場はJIKESTUDIO 
 harunachicoTシャツを着てくれて。嬉しい!
はじめまして。
可愛すぎて頬っぺたがおちそう。
 harunachicoパン。オープニング!
皆さんで、いただきました。
厨房スタッフがharunachicoをイメージして
作って下さいました。

小さなパンの中身は食べてみなくちゃ解らない。
アイデアがぷくぷく湧いてくるイメージだそうです。
美味しくて可愛いパン。
タンポポコーヒーと共に優しく頂きました。
お絵描き大好きmusucoと姉の娘ちゃん
 中学生~が可愛く着こなして来て下さいました。
初々しい笑顔が♪嬉しくなります。
皆さんそれぞれにharunachicoのお洋服を着て
展示会の絵を鑑賞して下さったり
絵から飛び出してきた様な嬉しいひと時。


 ホワイト、ホワイト素敵にさわやか
 ふんわり優しいお人柄とふんわりパンツ♪
 こちらの双子ちゃんも胸元
にharunachicoバッチを付けて♪ご来場
成長にビックリ!

以前ご自宅にいっぱいに、楽しく絵を描かせて頂いた♪
ファミリーがお越し下さいました。
思い出して嬉しくなります。

1泊2日の横浜×musuco旅!
数えきれないくらいの、優しさとドキドキを浴びて、
musucoも少し大きくなった気がします!
人、やさしさ、いっぱいだったね。

家路にに近づく度に人が少なくなり、
自然に囲まれる我が家。
沢山エネルギーを吸わせて頂いたので、
あとは表現というカタチで
はき出していきます!

在廊中、沢山のご来場の皆様、スタッフの皆様~
本当にありがとうございました!
引き続き~個展は3月31日まで開催しています。
お近くの方はいらして下さるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿