2018/11/25

美味しい時間!

真新しいお店!かくしか食堂におじゃましました!
店内も知っている建築家の設計で、やっぱり素敵なのであります。
chichiが厨房をお借りして 大きなお肉に奮闘中~

子供たちの食欲が止まりません~

 全員1人っ子4っ子になる賑やかさに嬉しそうなmusuco♪
興奮ぎみにみんな撮影~(笑)ひゃ~贅沢でしょ。
インスタで美味しい世界に鼻を伸ばしていた今日この頃~
本当に~久しぶりに手の込んだ美味しいものをわんさか♪ワイワイ~いただきました。
美味しい濃厚チーズケーキと挽き立てコーヒーまで頂いて♪
幸せだなぁ。
素敵なお呼ばれに感謝しながら、エネルギーチャージ!

0 件のコメント:

コメントを投稿