2018/06/11

フリカエル!


三重に帰ってきました。

一瞬の出来事だった様な時間
1階から屋上までのほんの一部分をフリカエル。

最後に描かせて頂いた娘さんのお部屋、
入ってすぐにびょ~んと梯子がこんにちは、
 天井近くまであります。

立体物に描くことの楽しさ。

娘さんのピアノルーム♪
ここから描きはじめました。

手すりからチラチラ。花はチラチラ。





ダブルピース!!

    双子プリンセス♪

  気持ちよく描かせて頂き連日、
本当に楽しかったです。
素敵なファミリーのおかげです。
描く過程を楽しむ事。
4才の娘さんが同じ空間で絵を描き、刺激しあうこと。
トランポリンやハンモックのモチーフが生まれたり
子供は自然そのもの。
そんな想定外にケラケラ笑いながら、
転げる様に、モチーフが踊り出す。
愉快だったなぁ🎵

次は!近日、7月6日~30日まで
三重県sheedbed gallery 展です!

0 件のコメント:

コメントを投稿