2018/05/27

内なるパーティー

 銀座展示会終わりました!
おかげさまで
本当に毎日がライブの様で♪
リズムが止まらない
ノンストップの
楽しい日々でした。

ご覧頂いた方々から、パワーを沢山頂いての2週間。
ありがとうございました!
居心地のよい友人の家で、ホッとする晩~!!
心の中で乾杯♪
次は大阪の壁画
そして三重県
sheedbed  gallery 
7月6日~7月30日
続きます♪
甘酸っぱい野性的な味を頂きました♪

ユスランボって言う名前らしいです。

かわいい名前、揺すらんぼ
サクランボをランボウにユスッて
収穫する感じかな(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿