2018/04/03

hermit green cafe  marron ’s kitchen

京都は大山崎 hermit green cafeさんに行ってきました。
久しぶりの店内壁画と再会。
大坂店の店内壁画も描かせて頂くことになりました♪
大坂ははじめてです。


お店オリジナルの紅茶のパッケージ
嬉しい仕上がり!


その後、marron's kitchenさんへ
看板のご依頼を頂きました!
近かったら通いたい。本当に暖かいお人柄の先生です。
楽しいこと出来たらいいねって!女子トーク(笑)
美味しいお料理とharunachico の楽しい組合せ
どんな乾杯?!
早速~餃子をおもてなし頂きました。

お母さんの味っていいなぁ。
そんな風に想える空間。
明日のmusuco のお弁当は餃子だな(笑)
ありがたいです。

次の個展は銀座Ecru +HM さん!
ふわふわとぶわぶわ!膨らんでる頭を形に変える。
そんな春を吸収した一日!
明日から制作の連続再生♪







0 件のコメント:

コメントを投稿