2017/12/25

クリスマスイブ

毎年楽しみにしている
手作りクリスマスケーキ
何て贅沢!
盛り上がる♪

チーズケーキも!
あっさりしていて美味しくて、止まらない味(笑)
シュトーレン。手書きも可愛い。
安定感のある味~(笑)

楽しみは待っていてもやってこない。
身を持って知る!
みんなありがとう!
柚子ジュースも手絞りで~ごちそうさまでした!
生春巻にチーズフォンデュ♪
どか~んと丸ごと煮込んだカスレ!
鶏肉、にんじん、ジャガイモが丸ごと、
豆がいっぱい、お腹いっぱい(笑)
       我が家にぎゅっと集まってくれた、クリスマスイブ♪
美味しい食事に楽しい笑い声、エネルギーチャージ

      よし!作品たちに向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿