2017/06/04

in 滝原神宮、フォレストピア伊勢


滝原神宮へお参り行ってきました。
とても気持ちのいい神社です。
パワーを頂いてきました。


目はバッチリ開いていましたが(笑)
しっかり手を合わせて参ってきました。
何かいる?
伊勢にあるフォレストピア内にあるアトリエを訪問してしました。
登り窯や電気とガスと薪窯、陶芸パラダイスがここにはありました。
何かお願い出来ないかアタマをこねこねしています。

お父様の窯。息子さんは主人の同級生、久しぶりの再会。
こんなリゾート地があったんですね。水の綺麗さに感激しました。
マイナスイオンが全開!リフレッシュしてきました♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは、Reposです^^
    フォレストピア行かれてたんですね!
    私地元なんですが、もしかしてアトリエにみえる息子さんの方、
    私も同級生(小中学の)かもしれないです。Yさんですか?^^
    思わずビックリしてコメントさせてもらいました 笑

    返信削除
  2. 返信遅くなりご失礼しました!嬉しいです。
    そうなんです!!Yさんです。同級生なんですね、驚きました。
    です。今は現代アート作家さんとして活動されています。
    世間は狭いですね。素敵な所でお育ちになられたんですね!また、是非!

    返信削除