2017/01/01

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
昨日は友人宅で新しい年をまったり迎えた、ありがたい時間♪
素晴らしい手作り豪華三段おせちも拝見させて頂きましたぁ。
ほぉ〜日本美だ!

今年は我が家ではキアヌを入れて玄米餅をつきました。
体がお正月になってきましたが、、
musucoは今日もお休み?!毎日聞いてウキウキしています(笑)
久しぶりに甥っ子ちゃんと遊べて大喜び。オセロがはじまりました!
横浜のサンタさんから頂いたLaQは早速もの凄い勢いでお父さんと一緒に制作していました。
集中してトラクターを制作。お父さんこそ!の時間♪
ありがとうございます❤️






0 件のコメント:

コメントを投稿