2016/12/02

壁画 in京都

京都はDuce mixビルヂング 壁画制作してきました。初めて壁画を描いてから10周年を迎えるビル。懐かしい絵から〜最近の絵まで。壁画を通して出会えた繋がりが沢山あります。
ありがたいです。
このビルにアトリエがあった頃は少し描いていましたが、
1階から5階までこんなにどっぷり浸り描くのは初めてで体からうねり出す様に想いが湧き出てきます。
発見して下さい。沢山描いてきました、止まらない、時間も止まらない。
ノンストップで描く。私、描くの好きやなあ(笑)って確認出来るのが壁画。広がる白いキャンバスは自由をくれます。日もくれる〜!

5階にチョコンとフィナーレです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿