2016/10/09

お伊勢さん後、休日musuco

昨日は晴れ!友人の展覧会へおじゃましました。気持ちいい〜
ガラス作家の川北友果さん
 
最近の愛飲中のラクダカフェさんもご一緒にイベントをされていました♪
ほっこりする時間を過ごしてきましたよ。
実際に展示会で拝見できたのは初めて。
つや消しのガラスって内側から発光しているかの様で驚きました。
作家さんのお人柄も光りに満ち溢れています♪良き時間をありがとう!
日曜日はmusucoと魚とり。っと思ったら大きなカニが動いてる!モクズガニだそうです!
びっくりな毛むくじゃらのカニに大騒ぎ!
早速musucoデッサン♪勢いがとまりません(笑)

















0 件のコメント:

コメントを投稿