2016/09/03

京都展 ギャラリーにしかわさん


土曜日ギャラリーにしかわさん在廊します。
12時〜17時まで。
お会い出来たら嬉しいです♪
日曜日は12時〜16時まで在廊します。
musuco床屋さんデビュー♪意外に大人しく恥ずかしげに下を向いて黙っているのが可笑しくて(^_^)..少年カット、母は可愛いカットにいじり直したくなりました(笑)
musuco虹色ノコギリクワガタを描きました。知らなかったのですが、
ノコギリみたいな手になっていて枝を切って樹液を食べる姿に圧巻!
harunachicoも圧巻になりたいぞ!
さて、京都に戻るとイラストレーターユリコフと会合(笑)多忙なのに嬉しいお誘い。harunachicoシャツを着て来てくれました☆
笑い過ぎて楽しい時間が過ぎてゆく、〜同期って嬉しい♪
ちゃっちゃと予約してくれたお店、ベトナム料理がビンゴにお腹に沁み渡る!チープなコンロが可愛くてブリキのおもちゃみたい。
土曜日!スタートです♪是非いらして下さい♪







0 件のコメント:

コメントを投稿