2016/04/20

musuco そして集まり



5月人形!musucoは見ながらお手製ヨロイカブト☆
美杉へ家田農園さんのお宅でBBQ!へ行ってきました。素晴らしい空気でした
良い天気で山が近くて空気が澄みきっていました。気持ちいい〜!
採れたて!アマゴを網ですくって直ぐ網焼き!新鮮そのもの
ガブリ!
ニワトリ小屋には玉子が1個
ペットのデグーのムーちゃんカワイイ寝顔♪
我が家のピザ釜でピザ会、有識者会議(笑)個々に素晴らしいお仕事をされてお勉強になります。笑いがたえず健康の素です。ありがたいです♪
手作りの集まり。手仕事の集まり。
個々に嬉しい発見があり楽しいです。本音が響きます!今日も大収穫!















0 件のコメント:

コメントを投稿