2016/03/03

JIKE STUDIO 搬入中〜

今回は絵と立体作品が並びます。
搬入スタートしてます!
ギャラリー横のカフェでランチを食べられた方が続々と搬入中にもご覧になって下さいました。
展示中にランチをご用意頂きました
身体が喜ぶお料理!ありがたいです♪

笑いあって和気あいあい嬉しいです♪
赤ちゃんも飾りたくなるくらいのお行儀の良き可愛さ!何が映っているのかな?!
元気が続々と溜まってきました!
数点あるバックも手にとって楽しんで下さいました。
いよいよ!明日からスタートです。
是非お近くの方はいらして下さい。
明日、明後日はずっと在廊中です。6日は15時位までの在廊です。
お会い出来ましたら嬉しいです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿