2016/02/09

自然を体感してきました

今日は山頂でホットサンドを食べよう会!予定変更!雨と風で室内調理がはじまりました♪これはこれで 楽しいね〜

フル活用で焼きあがる沢山のホットサンドイッチ〜

わぃわぃ 食べきれるのかな
持ち寄り具材が並びます♪
何とか午後から登山スタート!ベテラン先生に付いて参ります。
食べきれなかったサンドイッチを山頂で頂きました。外で景色を見ながら食べるって気持ちいいなぁ。空を見上げて自然の音を眺めてきました!
噛み締めてきましたよ、ごちそうさまでした。制作パワー充電完了!
近日横浜展示!DM用の絵を選択中〜
決めました。京都アトリエは11日12日在室します。





0 件のコメント:

コメントを投稿