2015/11/08

ウキウキ再会 co-さんのお店へ


東京出発前に〜アンティークボタンco-さんのお店へ行ってきました。
宝石の様な存在に目移りして、博物館みたいなアンティークボタン♪ 心が踊ります。驚きや、発見が沢山♪

お昼は打ち合わせも♪通い合わせも
兼ねて素敵なお店で楽しいランチ
テンペサラダ
タコス
 
オススメのエビフライ☆常連さんは素晴らしい♪ 
楽しくて大笑い♪何か楽しい事がおきる予感☆お昼からワイン、この特別感がたまりません(笑)

いっつもおしゃれに着こなして下さいます。今日はharunachicoサルエルパンツ
co-さんボタン横のギャラリー空間で展示会が決まりました♪来年12月!ボタンにまつわる何かが生まれます。楽しみです、繋がる輪に感謝です☆来年は盛りだくさんです




0 件のコメント:

コメントを投稿