2015/10/13

連休中は。


我が家の、トイレに季節ハズレのヘラクレスオオカブト☆musucoのリクエスト トイレになってきました♪



連休は連日〜運動会に参加してきましたよ。
金メダル!?豪快にこけて帰ってきました(笑)
父へ目がけて 地区の運動会は玉入れ参加。
安濃公園へ!日差し麗らか!気持ち良い!
横浜のママさんパパさん♪
頂いた木のおもちゃ、今日は戦車になりました!最近よく創作しています、
ありがとうございます♪もの作りの真剣な眼差しはキラキラしています。
ななこちゃん、スタイ してくれてるかな♪



連休最終日は三重にて映画鑑賞
何とも趣きがある上映空間、普段は劇団の方々が練習されています。


めっきり居心地の良い〜何時ものお宅へ 〜あと会☆
散らかしたまま帰ってごめんなさい〜


手作りの栗の渋皮煮は聞けば聞く程細やかな作業〜
柔らかな幸せな旬の味☆こんなお母さん 嬉しいよなぁ。
母の作る美味しい栗ご飯を想い出します。爪を真っ黒にさせて、、、
美味しいは、手間が掛かるんだな。ありがたや☆
周りからもうすぐ個展なのに大丈夫?って聞かれながら、
丈夫なわたしは、巻き返しますよって言い聞かせるのでした。
再生は17日から。一時停止の定休日もございますのでDMをご覧下さい。

sheedbedgalleryさんにて、17日〜11月2日まで展示会をします。
レストランカルティベイトさんの2階です。
美味しく食べて、ゆっくりしませんか?
カフェタイムもございます♪





0 件のコメント:

コメントを投稿