2015/06/01

お家へ描かせて頂きました

ダイニングテーブルの前にある白い壁
思いっきり楽しく自由に描かせて頂きました。
楽しかった〜!!
お友達が頻繁に集まる賑やかな空間
集いの空間がより一層 盛り上がりますように♪
お料理やおもてなしがお上手なご夫人
暖かで居心地の良い空間

角が気になり逆立ちしてたり、にんじん柄の掛け布団で眠る人
猫のヒゲは音符になってリズムよく♪
ソファーの水玉は盛り上げて水玉白 立体感がでました


空中から飛ばしたい。
パラシュートみたいなお料理はどんな風?

富士山かき氷にキスして絵を描いたらスキを見て
スケッチシェフが登りだす
紫のブロッコリーがあまりにも綺麗で
自然なのに 作者がいるみたい
夜になりスポットライト効果♪
駆け寄る人は賑やかに一筋縄では活きません
壁にへばりついた人。粘り強く行進です♪
     
くつろぐソファーやロッキングチェアー
柔らかめのソファーでゆったりゴロゴロしてみたいなぁ。
意外とあるとしないのかな
絵は自由、どこまでも勝手でも真剣だと許される
京都 Duce  mix ビルヂングの壁画も増やして行く予定です。






0 件のコメント:

コメントを投稿