2015/02/11

たべもの harunachico

パートナーが薪釜でパンを焼いてくれました!
焦げた!大きい。
準備に時間はかかるけれど焼けるのは あっという間

大きすぎて焼けてなくてカットしてまた
チーズをかけて焼きました(笑)
リベンジ!

三重県尾鷲の名物
食べられた後で失礼します〜
まる干しさんま!?油ののっていないさんまを
内蔵もそのままに干したさんま。
硬くてしょっぱい!スルメみたいな噛み締める味〜
musuccoはガシガシ食べました将来 酒飲み?!

とっておきのオリーブオイルとビネガーを頂きました。
ドイツ式はかり売り
VOM FASS TOKYO
シンプルなレシピで頂きます。
カブとサーモンとレモンとフェンネルに混ぜただけ。
美味しいです〜ありがとうございます。




スーパーマンも飛んでます。
シャツ達 仕上がりもうすぐ! 飛んでいきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿