2014/11/02

京都アトリエ11月 



ラフバッグが仕上がりお嫁に行きました。
はるばるありがとうございます。

懐かしいバッグと再会、
胸元にはピンバッチも!
いつもキュートに嬉しいです!




使い込んで頂いたアイフォンカバー
をご持参いただきました、
甦りカバー描いていきます。
ありがとうございます。











アクロバティックにおばあちゃんがバランスボール
で遊んでくれます。嬉しい休日musuco~

2 件のコメント:

  1. さいとうなつみ2014/11/03 11:47

    急にお邪魔して長々と…、お相手いただきありがとうございました♥︎iPhoneカバーとの再開をわくわくしながら待ってます♩

    返信削除
  2. とっても楽しい時間をありがとうございました、嬉しくてつい 沢山お話してしまいます。
    また 何時でもお気軽にいらして下さい♪またiPhoneカバーが仕上がりましたらご連絡いたします。

    返信削除