2014/07/14

京都アトリエ帰り〜♪

今日はメンズのシャツを描き出しました。

レディースのシャツは仕上がりました。

立体をかける什器を見つけました。
アメリカで使われていた洗濯をする時の道具だそうです。



100センチのTシャツ
シマウマに乗るパンダ。
わが家でナン会。タンドールが活躍しました。
台風がさった暑い天候の中〜お外で!
たくさんのごちそう!持ち寄り会!
ありがとうございました。

軍手をしてぺたっとナン生地をくっつけて頂きました♪


大きな植木鉢で作ったタンドールでナンを焼いて。
ほうれん草カレーに
ココナッツカレーに
美味しいピクルス♪大人会はちょっぴり辛くて嬉しい味♪
他にも沢山手作りの味でお腹も心も大満足〜!ごちそうさまでした。
みんなマメマメしくて、凄いな〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿