2014/01/09

幸せの黄色い車♪

この幸せなすてきな!黄色い車の前で 日本車ですよ〜
カッコイイです、しかも黄色♪
ペアーでharunachicoシャツを着て写真を撮って頂きました。
感激です!
新婚さんのお二人♪
シャツはクリスマスに奥様から。
サプライズプレゼントで、私もドキドキしました♪
ありがとうございます。


沢山の大好きを詰め込んで♡
登山に車にフリークライミング
思い出シャツになると嬉しいです。
この写真好きです♪しあわせ笑顔

2 件のコメント:

  1. ブログに載せていただき、ありがとうございます☆今、主人と一緒に拝見しました!!
    とっても嬉しいです♡本当に、ありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!嬉しすぎて結局3枚もアップさせて頂きました。
      嬉しいです♪

      削除