2013/11/05

京都Ducemix shop コーナー展はじまっております。

姉の京都のお家へお泊まり♪
両親もきてくれて久しぶりの再会
写真はピンクレンジャーと青レンジャーだそうです(笑)
ポ—ズが決ってます♪
musuco〜やんちゃそうな顔だなぁ


コーナー展もはじまり
懐かしい京都はDucemixshopさんで
久しぶりにお会い出来た方と嬉しい、ひとときでした。
ありがとうございます。


和やかな光景〜
賑やかにおじゃましました!
今日から三重県で制作タイム入ります!




2 件のコメント:

  1. はじめまして
    スマホカバーありがとうございます!
    とっても素敵でお気に入りが
    また一つ増えました!
    またブログで紹介させていただきました
    http://mon-favori-kaname.at.webry.info/
    シャツもお気に入りです!
    近ければ展示会行ってみたいです~
    かなめ

    返信削除
    返信
    1. ご連絡頂きありがとうございます!とっても嬉しいです。ブログでもご紹介いただき
      しみじみ嬉しいです。展示会は来年銀座Ecru+HMさんにて5月10日〜17日まで開催します。いつか お会い出来たら嬉しいです♪ありがとうございます!!

      削除